住まい・インテリア

2012.08.25

台湾連ドラで海外進出の長澤まさみに恥ずかしい過去 動画・画像 

女優の長澤まさみ(25)がついに海外進出!

日本の人気コミック「ショコラ」原作の台湾連続ドラマ主演が決まった。

 

来年夏に現地のゴールデンタイムで放送後、日本や韓国、中国などアジア約10カ国に順次展開していく。

長澤は全編、中国語での演技に挑戦し、「違う国の言葉でするお芝居に対してとても好奇心があったので、ぜひ受けてみたい!と思いました」、毎週欠かすことなく中国語を練習してきたという。

ドラマは窪之内英策の人気コミックが原作で、元ヤクザが経営するケーキ店を舞台に、日本から転がり込んできた主人公が、亡き母親と駆け落ちした元組長やその子分たちと絆を深めていく姿を描く。

主人公は日本で育ったため、日本語なまりのある中国語を話す華僑という設定。

共演は台湾の人気俳優ラン・ジェンロン(33)。

長澤まさみは、(第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディション史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ芸能界デビュー。

その後、映画「クロスファイア」、NHK連続テレビ小説「さくら」に出演など、大活躍だ。

2011年9月23日公開の映画「モテキ」では、セクシーシーンに挑戦し、新境地を開いた。

と、いうところで思い出してみたいのが、数年前インターネットで騒動になった流出動画のうわさだ。

そもそも、長澤まさみに関してはエロ系のネタが非常に少ない。

せいぜいこのくらいだ。

そんな中でのエッチな動画流出騒動は、当時のインターネット上を色めき立たせた。

ところがどっこい、やはりそんな美味しい話はないのが世の常だ。

動画のキャプチャがそれらしく流れていたが、肝心の映像は見つからずじまい。

中華系サイトで見れた人もいるようだが、現在は削除済みだ。

思い立ったが吉日と、検索しまくったところそれらしい物を発見。

今でも見れる流出18禁動画サイト

見てみたが、なんだか懐かしくもあり、少し悲しくもあり、といったところだ。

それにしても画質が悪りぃぃぃぃぃー(笑)






無料ブログはココログ